親友 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

親友




こないだの大阪の野外終わった後にすんごい久しぶりに同じ高校だった悪友と会った!

もう何年ぶりだ?

高校卒業後もちょくちょく会ってたけどMoNoLith始まってからはずっと会う機会がなくてね。

大阪に引っ越したって事で本当に久しぶりに会えた。

高校時代と変わらない感じで話せて本当に嬉しかったし元気出た。


震災以来、こうやって同じ福島で育った者同士会うのも初めてだったし、また頑張ろうって思えた。



さすがにバンギャルさんにまじれないって言ってライブは見なかったみたいだけど次会う時は
CD渡せたらいいな。


同じ名字で、高校受験前も違う中学なのに同じ冬期講習で同じ班で高校でも同じクラスで、何か特別な何かでもあるんかなw


たまに、この出会いは奇跡だとか思うこともあるし、出会いって事自体とんでもない確率なんだよ。



だからこそこないだ、トキが天国に行って思った事があるんだ。





人や動物、多分植物だって何だってきっと生まれ変わるんだよ。


去年のAREAワンマンのタイトルにもなった5th Reincarnation。

Reincarnationの意味は輪廻。





生前、この人とはまた生まれ変わっても会いたい!きっとそう思うことは1度でもあったと思う。


そう思って生まれ変わったのなら、今身近にいる人は生前大切に思ってた人の生まれ変わりなのかもね。



そう思ったら、より一層オレ何かの周りにいてくれる人を大事にしようと思えた。


君等もそうであって欲しい



一期一会は生前願った事なのかもね。



その意味を見失わない様に。オレはまだまだ走り続けるよ。



今秋、5ヶ月振りとなるニューシングル発売!!
●2012.10.03 [wed] Release!!
New Single
『Loving & Vicious Key』

MoNoLith & Lycaon
全国九大都市カップリングツアー
絶頂!! エロティカナイン★DX
詳細

たかふみ公式twitter
フォローしてね


iPhoneからの投稿