『SEVEN Collection Spacial』@大阪 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

『SEVEN Collection Spacial』@大阪




photo:01




改めて大阪野外音楽堂お疲れ様!!!


MoNoLithとしては初の野外!!





実はたかふみさん、人生初のライブは野外でした!


野外でおじさんバンドに混じってベンチャーズを演奏したのが人生初ライブ!


そのせいか(というか何年前の話?笑)
いつもと変わらないステージが出来た気がする!笑


野外でもライブハウスでもオレらはオレらだったね★


でもいつもと違う環境で更に楽しさが増してヤバかったなーニコニコラブラブ


こんな貴重な機会を下さったPlanet Child Musicさん、SEVENさんに大感謝です!!!


本当に楽しかった!!!!

日差しでチューナー見えないし、暑いし、もうワクワクシチュエーション!!

今の衣装になって初めてメンバー全員、ジャケットを脱いで登場[みんな:01]


あまりにもレアすぎるライブだったんじゃないかな?笑


こんなにも青い空の真下でって歌詞の通り一曲目はブラインド!


正に野外向けのセトリ!

掌のリティヲを使わない本当の意味での掌を使ったあの景色は野外ならではの光景。素敵。


また是非野外でライブしたいなーヽ(;▽;)ノ



それにね、久しぶりに司令官がメイクしてる姿も見れたし楽屋でのあの癒し系オーラ。ステージで話してる時のあのカリスマ感!笑

ホントに嬉しかった!


BAR SEVENオリジナルのMoNoLithのカクテルも好評らしくて嬉しいニコニコアップ

みんなありがとう★


野外でも堂々とバンギャルしてた君等はとても、とってもかっこ良くて誇りに思えました!


たくさん、たくさん笑顔にさせてくれてありがとう★


にんじん!

photo:02



今秋、5ヶ月振りとなるニューシングル発売!!
●2012.10.03 [wed] Release!!
New Single
『Loving & Vicious Key』

MoNoLith & Lycaon
全国九大都市カップリングツアー
絶頂!! エロティカナイン★DX
詳細

たかふみ公式twitter
フォローしてね



iPhoneからの投稿