灯篭流し | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

灯篭流し




今日は、近所の川で灯篭流しだったみたい。


ミーティングで参加できなかったんだけど父と妹が二つの灯篭を流してくれたみたい。


ありがとう。



今日のミーティングは、セトリとか今後の話とか。

セトリは、かなり面白いと思う。REXとかこれスベったら…って考えるとガクブルだけど君等なら応えてくれるよね?信じてる。



最近、MoNoLithに力を貸して下さる方も増えて頼もしい日々です。


テンション上がるぜ。





それにオレらも応えなきゃ。



まずは新しいオレ達のシングル、絶対買ってな★


宜しく!



その前に今日発売のCureは絶対買うように!



親友Lycaonとの裏表紙。


相手にとって不足なし。


最強のライバルです。
オレ達5人も彼等を信じてる。



エロティカの頃には更にとてつもなく手強いバンドになってるんだろうな。



今秋、5ヶ月振りとなるニューシングル発売!!
●2012.10.03 [wed] Release!!
New Single
『Loving & Vicious Key』

たかふみ公式twitter
フォローしてね



iPhoneからの投稿