山野修太(イケメン)一部 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

山野修太(イケメン)一部

おはうーたん!

改めて、改めて山野修太お疲れ様!

ホントにホントにありがとう!


まだまだ余韻に浸っていたかったよヽ(;▽;)ノ


まずは一部!

photo:02



photo:03



体操着どや!

どやどや!


オレは髪を一部でセットしない組だったので紅白帽子を着用!ちっちゃ!

一部のたかふみの出し物はソロで為になる話と弾き語り…ヽ(;▽;)ノ

為になる話は、メンバーにも関係者にもお客さんにも、そして親にも似てると言われてたもう中学生をやらせてもらったよヽ(;▽;)ノ笑


写真は後でアメ限で載せるけど前日はこれ
photo:04



photo:05




の製作で徹夜でしたヽ(;▽;)ノ


時間が足りなくてこの位のクオリティにしかならなかったのが残念でならない…そして絵の具も圧倒的に足りなかった(´Д` )

が!やり切ったぞ!笑

そして…弾き語り!笑


photo:06




改めて自分の歌唱力を確認したぞヽ(;▽;)ノもうやらねーヽ(;▽;)ノ


でも見た目は様になってたろー?いや、そうであって欲しいヽ(;▽;)ノ

あれでも練習したんだぞヽ(;▽;)ノ

キーも下げてあれだ。うん。笑

ボーカルってすげーヽ(;▽;)ノ

ヒゲダンスはまさかマシュマロキャッチ成功するとは思わなかったぞヽ(;▽;)ノきっとあの日は何かオレの中に降臨してたんじゃないかなヽ(;▽;)ノ笑


そして山野修太リサイタル!

世界に一つだけの花は中居さんパートをやらせてもらったよヽ(;▽;)ノ理由は察してくれヽ(;▽;)ノ

からのー!POISON!反町隆史さんリスペクトスタイルでタンクトップにサングラス!


タンクトップ+ベース+サングラスだとオレの神様が連想されるヽ(;▽;)ノ

ベースを持ってステージに立った瞬間めっちゃホッとしたわ。・゜・(ノД`)・゜・。


何ていうか、ベース持たないでステージにいるのって侍が刀持たないで丸腰でいるような感覚。うむ。



からのー山野修太のテーマ!




歌詞はもう謎だけど名曲だしょ?笑

なうで書いてたキーワード、山野修太
イケメンの謎がとけたなニコニコ


初見であのノリは素敵だったぜヽ(;▽;)ノ


ちなみに、手作りプログラムでオレが書いたページは…メソとジャイアンのページだ(^人^)


二部に続く


iPhoneからの投稿