SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour'12#2 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour'12#2


photo:01




仙台お疲れ様ー!

最っっっっっっっっっっっ高だったぜーニコニコ

森羅万象は2回目だったけど前回は、トップで今回はまさかのトリ叫び

タイムテーブルを見た時に震えたぜ叫び

いくらホームといえど森羅のトリをさせて頂けるなんてホントに光栄だったしプレッシャーだったよ


うちらは、それに応えられるライブが出来たかな?


もうワンマン以上に緊張したグー


ライブ中は、なんかそれを通り越してすんげー楽しくて、夢中で、気付いたら終わってたぜにひひ


みんな残ってくれててありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


そういえば早速ベースが壊れたぜ。・゜・(ノД`)・゜・。
北海道は、キャスバル先生の出番かなぁ…。大丈夫かな叫び


差し入れも手紙もありがとう★
大事に使うます★




うし!2年ぶりの北海道だけど初めて行くような気持ちで頑張るます!


後はラーメンリベンジグー
地元民、美味しいラーメン屋を教えてちょんまげ[みんな:01]

ジャイアントさらば!


photo:02





iPhoneからの投稿