6月25日〜7月1日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

6月25日〜7月1日に投稿したなう



>>ワン★スター ロミオ
この子、意外となんでも出来る子です( ̄(工) ̄)
6/25 7:46

ちょっと寝る(´Д` )10:30に起きれたらいいなぁ(´Д` )
6/25 7:47

おはうーたん(´Д` )メールありがとうヽ(;▽;)ノシャワー浴びるぞー。あと五分病が発動しませんように。笑
6/25 10:35

29日のセトリがヤバイな。笑
6/25 14:25

モンスターなう
6/25 14:31

スタジオ終了ニコニコ何か雰囲気変わってるえっ
6/25 20:24

ただふまヽ(;▽;)ノ山野ミーティングを終えて帰宅!どんなイベントになるだろーiモード
6/26 0:07

>>MiD DERACINE いつき
やつらは魔物じゃあああ!!!!!!
6/26 0:46

いい事を教えてやろう・・・・・29日はIDさんプレゼンツ・・・って事は~?ふふふふふ
6/26 0:48

>>SCAPEGOAT さゅら
黄金狂時代が好きです!
6/26 3:36

>>SCAPEGOAT さゅら
意外な所で趣味が合いましたねw独裁者とかも好きでしたよ!おやふまです!
6/26 4:52

珍しいくらいのいい気温だニコニコ夏がくるニコニコ
6/26 14:42

シンペタふみペタありがてう!
6/27 0:28

再生とストップのボタンが凹んで騙し騙し使ってたMTRがそろそろマジで寿命かもしれん。7年近く使ってたからショックだわ。チーン。
6/27 0:56

ちなみにこいつで初めて生まれたMoNoLithの楽曲はHAYATOさんに貸した時に出来たニジノハシ。感慨深い。明日サポートセンターに電話してみるか.
6/27 1:00

>>MoNoLith HAYATO
こいつは捨てられないな。。。。売れてMoNoLith博物館が出来たら寄贈しよう。そうしよう。笑
6/27 1:09

>>MoNoLith HAYATO
マイク部じゃなくてシールドのプラグ挿す部分向けてねwいやでもにじっぱしは名曲やんε=(。・д・。)
6/27 1:34

>>MoNoLith HAYATO
あーおいうーみがよんでるー
6/27 17:07

>>MoNoLith HAYATO
太陽を追っかけるんだろうよiモードiモードiモード
6/27 17:11

>>川口
めらっさめらっさ!
6/27 17:44

>>MoNoLith HAYATO
機種によってはEZWEBになるらしいiモード
6/27 17:45

ブログを更新しました。「限定チェキ学ラン編」→http://amba.to/NAy78K
6/27 17:50

都内って暑い?
6/27 20:32

えwどっちw
6/27 20:54

なるほどねんヽ(;▽;)ノありがとうヽ(;▽;)ノ一応羽織れる物もってこーヽ(;▽;)ノしぶやつーでいず!
6/27 21:02

>>RedruM ざく
マジか(´Д` あせる暑いの嫌だなぁ…
6/28 2:20

ブログを更新しました。「ぶやしででいずつー」→http://amba.to/LBWTbv
6/28 5:45

せめてもの抵抗
6/28 7:02

飲み物ばっか飲んでるからオレはダメなのかなヽ(;▽;)ノ
6/28 8:23

しぶレク!笑 ありがとう!すんげー楽しかったヽ(;▽;)ノみんなの気合いがビシバシ届いたぜ!時間も長めだったしやりきった!また明日も宜しく★
6/28 23:58

ブログを更新しました。「L Fes Vol.02『advance @ birth』」→http://amba.to/LiYdNW
6/29 1:31

明日の当券は出ると思うよー!また明日確認してみるけど、出ると思う!
6/29 2:03

おはうーたんヽ(;▽;)ノ
6/29 9:59

>>Lycaon 緋遊
おおおおおおおおヽ(;▽;)ノ素敵すぐる!!!!!!!!
6/29 12:21

入りしたぜーヽ(;▽;)ノ前日ライブだったから今日のリハの順番は嬉しい(^人^)
6/29 14:04

ブログを更新しました。「ピンクのチラシ」→http://amba.to/MEXfys
6/29 16:22

REX、ライブも撮影会もありがとう!久しぶりのGravy衣装、動きやすすぎて焦った(^人^)笑 チェキと体操着も大事にしてな★
6/30 0:10

ただふま★
6/30 6:06

帰宅してからのお手紙タイム(`・ω・´)いつもありがとう。
6/30 6:19

>>Megaromania 氷牙
ありがとうございましたー!今日から2週間くらいライブ空くんですが空いたらまたメガロさんと対バンっす!楽しみにしてます★
6/30 8:42

>>クロビナ Ba.燎
昨日はありがとうございました!また宜しくです★幽君にもよろしくです~ニコニコ
6/30 23:46

7月突入、楽器隊の季節だぞ?蟹座バンザイ。
7/1 0:23

年をとるのは億劫だけども、年に一度母の日以上に母に感謝する日。生まれた事よりも産んでもらえた事に感謝するよ。
7/1 0:30

[戸愚呂弟] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/23
7/1 1:36

何か最近のマンガには戸愚呂弟とかフリーザとか、大魔王バーンとかそういう敵に出会った時の絶望感って無いよね。だからか進撃の巨人が好きなのかも。
7/1 1:39

>>AMARANYX Syouta
全部読め!!!!!!!笑
7/1 2:08

>>AMARANYX Syouta
作者ちがうぞ・・・・?
7/1 2:12

>>AMARANYX Syouta
メラゾーマではないメラだ!!!!!!!!
7/1 2:19

>>RedruM ざく
なん・・・・だと・・・・はオレ的に論外。でもコミックスのあのポエムは好き
7/1 2:20

>>AMARANYX Syouta
まだまだやな(^O_O^)
7/1 2:30

>>MoNoLith 柳
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
7/1 2:36

>>Megaromania 氷牙
moon好きです!!ボディーはアッシュですか?
7/1 2:43