6月4日〜6月10日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

6月4日〜6月10日に投稿したなう



おはうーたん('-^*)/もうちょいしたら東京向かうぜー!ブログもちゃんと書くぜー!
6/4 4:56

>>REALies 律
おおおおお!!!これはありがたい(*´Д`)いってきもうす!
6/4 5:05

行ってきます!ハッ!
6/4 5:20

ブログを更新しました。「うどん県」→http://amba.to/LnO1Dy
6/4 6:23

ブログを更新しました。「テケテケ岡山と天邪鬼」→http://amba.to/LdKgE2
6/4 6:40

東京着いたー⊂((・⊥・))⊃ちょっと寝ようかな(T_T)
6/4 10:07

相当暑いな(T_T)今からメイクしに行くで⊂((・⊥・))⊃
6/4 11:00

メイク完了⊂((・⊥・))⊃
6/4 12:10

辛いぞホントにヒッホッホ!辛いぞホントにヒッホッホ!
6/4 13:35

>>REALies Rayka
前に甘口にしたらガチで甘かったんでこっちにしてみました⊂((・⊥・))⊃美味しかったす(=´∀`)人(´∀`=)
6/4 14:36

Lycaonと合同で撮影してきたよー( *`ω´) 何かすげぇ写真になった!めっちゃハジけてるぞ!真面目な顔した回数のが少なかったかもしれぬヽ(;▽;)ノ
6/4 21:18

たくさん写真も撮ったぜ( *`ω´) 解禁していいみたいなのでチラっと一枚!Tシャツかっこえええヽ(;▽;)ノ
6/4 21:40

おはうーたんヽ(;▽;)ノメンテおつ!
6/5 9:51

なめたけうまー!
6/5 10:56

楽屋が圏外に近いのでご飯買いに行くついでに更新!今日は曲数多めだから楽しんでってくれヽ(;▽;)ノ
6/5 15:43

ブラホおつかれーヽ(;▽;)ノやっべぇ!最強に燃えたぜ!最初のミテの時にアウェイ過ぎて笑ってしまったけどそういう時に更に燃えるのがうちらだなヽ(;▽;)ノ不快にさせてしまった方すいませんヽ(;▽;)ノでも気に入ってくれた方、良かったらまた来てくだされ( *`ω´)
6/5 20:43

バッテリー上がってもうたヽ(;▽;)ノ笑
6/5 23:37

おはうーたん⊂((・⊥・))⊃名古屋に向かいます!雨降ってないといいなぁ
6/6 8:09

ブログを更新しました。「「目指せ、芸歴30年!~道は一つだ、ネコまっしぐら~」」→http://amba.to/KD3T8W
6/6 8:28

ブログを更新しました。「京都とブタゴリラと聖地とRitoっち」→http://amba.to/KfPJqq
6/6 8:52

ブログを更新しました。「浜松の夜とZAZA CITYとうめっしゅかぁ~?」→http://amba.to/KfSCaz
6/6 9:12

遂に名古屋にて焼きそばがおかずになる事が証明された!大勝利!
6/6 15:40

名古屋、最っっっっっっ高に燃えて最っっっっっっっっっっ高に楽しかったぜ( *`ω´) ありがとう☆系統は違えど同じヴィジュアル系。届いた子には届いたよね?
6/6 21:16

大阪ついたどーヽ(;▽;)ノパズドラやって寝ようかな⊂((・⊥・))⊃目元パックもしたし⊂((・⊥・))⊃
6/7 3:05

おはうーたん!昨日同様タオルとリティヲを持ってsomaに集合だぞ!
6/7 9:57

ブログを更新しました。「Sel'm×cocklobin×Cat fisT カップリングツアー【disclose】」→http://amba.to/MggVrY
6/7 10:51

大阪、最っっっっっっっっっっ高!ワンマン前ラストのライブだったけど来てくれてありがとう。久しぶりの白夜はかなり感情込もったな。
6/7 22:24

ブログを更新しました。「『愛の流刑地』@心斎橋」→http://amba.to/KlAcFz
6/8 2:48

ブログを更新しました。「浜松主催とパピコ」→http://amba.to/KRIMhQ
6/8 3:00

ブログを更新しました。「聖地AREAとオムライスのキワミと替え玉7杯のオトコ」→http://amba.to/KlE9tO
6/8 3:13

ブログを更新しました。「うきうきうぉっちんぐ!」→http://amba.to/KlFr84
6/8 3:21

ブログを更新しました。「モノリスケープ。」→http://amba.to/KlIDAt
6/8 3:40

たくさん更新したじょ!見てくれやヽ(;▽;)ノ
6/8 3:43

何気にモンスター初めてだΣ(゚д゚lll)
6/8 7:55

ただふま我が家ニコニコ
6/8 11:03

頼まれてた作業をやっと終わらせたばい(´・_・`)もっと使い方覚えないとな(´・_・`)
6/8 19:44

>>MoNoLith HAYATO
ぬぼっヽ(;▽;)ノ
6/8 22:04

覚えてる子のが少ないのかもしれないけど6年前の今日、6月9日はMoNoLithのHPが解禁された日なのだよね。ロックの日に解禁。偶然だけど何かいいね。
6/9 2:43

>>SCAPEGOAT たつき
兄さんもロックだぜ!フゥー(=´∀`)人(´∀`=)
6/9 4:42

風呂上りなう(=´∀`)人(´∀`=)
6/9 5:33

>>REALies 律
き!わ!み!!!!!!
6/9 5:39

寝れぬ⊂((・⊥・))⊃リズム狂ったわー(´・_・`)
6/9 7:54

おはうーたん⊂((・⊥・))⊃今日も一日がんばろーヽ(;▽;)ノ
6/9 12:11

ブログを更新しました。「エロティカ撮影☆」→http://amba.to/KqriGP
6/9 16:38

ブログを更新しました。「このまま晴れてたらいいな。」→http://amba.to/MXWrXt
6/10 14:53

マックなうニコニコ裸にジャケット来たおじさんが歩いてたぜiモードあれ締めてなかったら危ないやろ(>_<)
6/10 18:51

>>C.P.U. トキ
違うな(>_<)黒いジャケットだぞ(>_<)君の元相方も見たぞ(>_<)
6/10 18:55

>>ワン★スター トライチ
下は普通にタイトなパンツ?でしたヽ(;▽;)ノハットがお似合いなおじさまでしたヽ(;▽;)ノ
6/10 19:43

雨やんでくれー…
6/10 20:01

フライヤー配りしてきましたんニコニコテンパって至らない点ばっかりでしたが、皆さん貰ってくださって嬉しかったですしょぼんありがとうございましたしょぼん6/20お待ちしております☆
6/10 20:50