5月28日〜6月3日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

5月28日〜6月3日に投稿したなう



あいほん調子悪し…ヽ(;▽;)ノ
5/28 7:16

ミーティング前の食事なう。ハンバーグうまうま⊂((・⊥・))⊃
5/28 15:00

なんだよこれw
5/28 23:26

>>MiD DERACINE いつき
最高のぬぼスマイル期待してるぜ!見に行くからのう!
5/29 0:42

妹がモンハンの3Gを始めたらすぃ
5/29 1:12

>>MiD DERACINE いつき
いつきなら最高のぬぼを表現出来ると期待してる…!!!!!!!
5/29 2:02

久々に企画でもやるべかヽ(゜▽、゜)ノ
5/29 19:42

その前に溜まってるブログを書こう(^ε^)♪
5/29 19:59

ブログを更新しました。「関門海峡さん」→http://ameblo.jp/monolith-takafumi/entry-11263931587.html
5/29 20:51

ブログを更新しました。「モツとまさしの馬刺しとKAGE君とベーシストとっしーさん」→http://amba.to/M1Ogc9
5/29 21:31

またこんな楽しそうなサービス始めやがって…くそう…
5/29 23:01

皆に質問だ・・・・・・・お好み焼きはオカズにできるか???オレは出来る派だ!
5/30 0:25

出来ない人多すぎワロタ・・・・ワロタ・・・・ワロタ・・・・じゃぁナポリタンは!?
5/30 0:36

>>川口
おおおお!!!!ならばたこ焼きもイケますよね(*´Д`)
5/30 0:41

こっちも惨敗・・・(゚Д゚;)炭水化物×炭水化物がダメなのか!?焼きそばとか焼きうどんもイケないか!?ヽ(゜▽、゜)ノ
5/30 0:43

>>川口
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
5/30 0:45

>>リスクノオト
ぐはっ(゚Д゚;)なるほど・・・・・
5/30 0:51

>>日向
ひなたくううううううんんんんん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5/30 0:52

なるほどね・・・色んな意見ありがとう!気になってはいたけど、たけのこの里vsきのこの山並に意見がバラバラであった・・・!
5/30 0:54

>>川口
白米こそ日本人の誇りですw
5/30 0:55

>>日向
(゚Д゚;)・・・・・・(|| ゚Д゚)
5/30 0:56

オレはたけのこ派じゃ!きのこ派かかってこいや(|| ゚Д゚)
5/30 1:01

>>RYO陸軍隊長 SOMATIC GUARDIAN
ポップコーン・・・?アイス・・・・?(|| ゚Д゚)????
5/30 1:04

>>RYO陸軍隊長 SOMATIC GUARDIAN
お茶漬けにご飯ですか!?
5/30 1:08

>>日向
昔給食にオカズがたこ焼きだけってのがあってな・・・・・かくかくしがじか・・・・・でこうなった(|| ゚Д゚)
5/30 1:08

>>RYO陸軍隊長 SOMATIC GUARDIAN
なんて定食をっ・・・・(|| ゚Д゚;)両方前代未聞ですよそれwwwwさっき挙げてた組み合わせ無理!って人はこういう心理だったのですねwww
5/30 1:12

>>リスクノオト
きのこ派でしたか(゚Д゚;)笑
5/30 1:15

やっと、気付いた・・・ピグアイランドのバンブークエ間違いなく間に合わない・・・12時間とか無理(゚Д゚;)悔しいのでご飯に合う最強の炭水化物載せて寝ます!さようなら!!!!!
5/30 1:29

画像フォルダとブログ読んでたら大分時系列狂ってる事に気づいたΣ(゚д゚lll)早く書き終えねば…。もう1ヶ月以上前に感じるわΣ(゚д゚lll)
5/30 15:59

ブログを更新しました。「屋台のキワミと普通の絆創膏」→http://amba.to/JzA20k
5/30 16:15

風呂じやあああああ!BODY SHOP好き⊂((・⊥・))⊃PSP持って長風呂して来よう⊂((・⊥・))⊃ジップロック必須(^人^)
5/30 22:49

さっぱりしたぜ⊂((・⊥・))⊃ボディーソープ凄いキュウリの匂いだった⊂((・⊥・))⊃ツルツルヽ(;▽;)ノ
5/31 0:08

>>MoNoLith HAYATO
なつかしいなそれ
5/31 0:21

おはうーたん(^人^)
5/31 10:00

>>ふかみん\(・ω・)/
わおヽ(;▽;)ノおはようございます(^人^)
5/31 13:30

鬼退治に行くワン!
5/31 13:30

これはなんですか
5/31 15:21

>>VOICE Kazumi
サンドロックが主役機な上にダブルオーでキラとアスラン…ヽ(;▽;)ノそして80円ヽ(;▽;)ノ色々めちゃくちゃですヽ(;▽;)ノ
5/31 18:20

フロイドローズの調整しとった(^人^)
5/31 18:21

スタジオなーう。半袖は失敗だったぜヽ(;▽;)ノ笑
6/1 0:11

写真のポーズウケんな。笑
6/1 2:11

ただいまーニコニコ音符
6/1 3:35

創作活動はここまでにして飲んで寝よう。また、明日。おさしみなさいニコニコみんないつもコメントありがとうね。
6/1 3:48

おはうーたん(^人^)
6/1 9:58

6月突入したじぇー。早い\(^o^)/6周年ワンマンまであと少し!絶対来なさいU・x・U
6/1 15:10

セトリも6周年らしいセトリになってるからちゃんとCD聴き込んで来て来れよん\(^o^)/
6/1 15:46

WESTじゃやらなかったあんな曲からあんな曲までΣ(゚д゚lll)
6/1 15:56

ロッピーバーコードって便利やなU・x・U
6/1 17:42

>>REALies 律
コンビニのキワミ!!!
6/1 19:21

案外このソフト使えるぞ@ 'ェ' @日曜あたり参考書漁りに行こうかね@ 'ェ' @
6/2 0:49

>>MoNoLith シューヘイ
Live8きもぢっす━━━(゚∀゚)━━━!!!
6/2 0:58

ブログを更新しました。「瀬戸大橋大先生」→http://amba.to/M7yKso
6/2 1:04

ブログを更新しました。「瀬戸大橋大先生2」→http://amba.to/M7zc9Y
6/2 1:12

ばぁちゃんの作ったおいなりさん食べるニコニコ
6/2 1:33

おいなりさんうまー!おいなりさんのアニキは元気だろうか。
6/2 2:02

フライングVベースかっこいいなああああああ。似合うと思う?
6/2 2:37

こんなん!何か似合う気がする!!!!!勘違いも実力!!!!!!笑
6/2 2:46

サンダーバードのこの両タイプも好き。初めて買ったベースはレスポールベースだし、ギブソン系のベースが好きなのかなオレ。6年間ジャズベしか使ってこなかったけど・・・・・・
6/2 3:20

>>SCAPEGOAT さゅら
おさしみなさゅニコニコ
6/2 3:45

>>REALies 律
寝たらキワミ奢ってねにひひ
6/2 3:46

>>REALies 律
何だかんだcubaseが1番よね・・・?w
6/2 3:59

うーたんたん(^人^)
6/2 11:22

>>D.I.D. 茜
おかえりなさいっす・°・(ノД`)・°・
6/3 15:28

なう。なう。
6/3 16:52