『桜ノイローゼ vol.2』 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

『桜ノイローゼ vol.2』

改めましてLOFTおつおつ!

photo:02




最っっっっっっっっ高だったぜー( *`ω´)


しっかりと胸に届いたぜ!ありがとう。


今回は、春さんのバースデーイベントって事で1曲目は春さんの歌う桜色!

めっっっっっちゃレアやったなヽ(;▽;)ノ

最初この話が来た時はワクワクが止まらなかったぜ(=´∀`)人(´∀`=)

ベーシストとしてうちのVo以外と合わせるのって何年ぶりだ?

新鮮すぎてヤバイヽ(;▽;)ノ

また違ったグルーヴ感を持ってて気持ちよく演奏できたぜ。

貴重な体験であった⊂((・⊥・))⊃

改めまして誕生日おめでとうございました!


そんな主役と一枚!


photo:01




これからも素敵なボーカリストでいてください(^人^)

今年も祝えて大満足!

楽屋も楽しすぎたヽ(;▽;)ノ
さゅらさんとLAYHAさんとまぁや君と楽器屋行ったりとなかなかアクティブなたかふみ⊂((・⊥・))⊃




昨日のイベント、温かくてハッピーな雰囲気だったけど決してそれだけじゃない、絆ってものを改めて感じたイベントでもあったんだ。


今回メイクさんが見つからなかったMoNoLithだったんだけど出演していたバンドさんが連れて来た各メイクさんにメンバー各自お世話になってね。

忙しい中、快くバンドさん側もメイクさん側もそのお願いを引き受けて下さって何とかステージに上がれたんだ。


そんな素敵なバンドさんばっかり集まったこのイベント、きっとホールにいた皆も何か伝わってくれたに違いない( *`ω´)


ホント素敵なイベントでした!


聖地LOFTも、スタッフさん達皆気合い入ってるしライブするに当たって最高の環境でやらせて下さる場所で更に好きになってしまった( *`ω´) また出たいなぁ。


さてさて、次回ライブは遂に主催ツアー初日青森…の前に今日は何の日だい?

















そうさね、Aquariumの発売日だよ。


WESTワンマンを経てまた新しい気持ちで5人で作り上げた自信作。


絶対に聴いて下さい。



感想も待ってるね。








フォローしてね


たかふみ公式Twitter


●5月2日、待望のニューシングル『Aquarium』発売!!

●全国12ヶ所 主催イベントツアー「XⅡ【DIE】fortune-tellers」敢行!!
2012.05.07 [mon]青森 Quarter
2012.05.08 [tue]仙台 darwin
2012.05.10 [thu]新潟 GOLDEN PIGS - BLACK STAGE
2012.05.11 [fri]金沢 AZ
2012.05.13 [sun]名古屋 CLUB 3STAR IMAIKE
2012.05.15 [tue]OSAKA MUSE
2012.05.17 [thu]福岡 DRUM Be-1
2012.05.19 [sat]高松 DIME
2012.05.20 [sun]岡山 IMAGE
2012.05.21 [mon]KYOTO MUSE
2012.05.23 [wed]浜松 FORCE
2012.05.25 [fri]高田馬場 AREA

●MoNoLith 結成6周年記念 ONEMAN
「Ⅵ【BIRTH】fortune-telling」決定!!

2012.06.20 [wed]仙台 darwin

●―ケイタ・シューヘイ・たかふみ・HAYATO―
合同 BIRTHDAY PARTY ONEMAN
「山野修太」決定!!

2012.07.27 [fri]渋谷 CLUB QUATTRO

iPhoneからの投稿