4月23日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

4月23日に投稿したなう



いい汗かいてこよう( *`ω´)
4/23 0:25

良き湯であった。たくさん汗かいたぜ( ̄▽+ ̄*)
4/23 1:42

うーたん( *`ω´)
4/23 12:08

まだちょっと寒いね(/_;)/~~
4/23 17:52

月曜日にライブ以外でバンドの集まりが無いのが何か不思議だ(θωθ)ちなみにMoNoLithさんは毎週月曜はバンド曜日だったのです(。・д・。)コナンってまだ月曜にやってるの?
4/23 20:09

コナンは土曜かぁ・・・・・・・・。君等はコナン君が真顔でパラパラを踊っていたOPを知っているか?
4/23 20:13

そうそう、恋はスリル、ショック、サスペンスだね。笑 てかもう月曜じゃないのか・・・。じゃぁ、サザエさんが火曜日にやっていた事は知っているか?(・∀・)
4/23 20:19

サザエさんは日曜と火曜に放送してたんだぜ(^ε^)ちなみに火曜はOPとEDも違う(´∀`)
4/23 20:31

ワンパンマンおもすれーヘ(゚∀゚*)ノ
4/23 23:25

マジでワンパンマンだぞ?笑 WEB漫画だから是非!笑
4/23 23:59