「“おしんこの集い~PROMISE WRIST BAND”」@渋谷BOXX | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「“おしんこの集い~PROMISE WRIST BAND”」@渋谷BOXX

おはうーたん(。-_-。)


枯れるまで眠ったぜ( *`ω´)


昨日は、ツーマンツアーファイナルおつふま★


セットリストは柳さんブログ参照でやんす!


初っ端からコブラで始まってラストは掌。


かなり挑戦的なセットリストだったけど評判良くて嬉しい。


ミドルテンポの歌モノ3曲突っ込めるのもうちの強みだったと思うしね!

ドレスも都内じゃ久々ってかいつぶり?ワンマンはアンプラグドバージョンだったしね。笑


BOXXでドレス…。

東京で初めて主催をした時の事を思い出してね。

その時は、ドレスを出したばっかの頃だったから何か胸アツだった!笑


ラストの掌、幕が閉まるのが予想以上に遅くてヒヤヒヤしたけど、この最高のツアーファイナルを締めくくるにはこの今日が相応しいと思ってね。


いい雰囲気で終われました。


ホントにありがとう★すっげぇ楽しかった★


アンコールのボクサーも楽しかったー( *`ω´)


あぁやってフリを合わせるの楽しいね★



全然系統の違うバンドとのツーマンだったけど、勉強する事が多くてスゴく有意義なツーマンツアーだったと思う。


誘って下さったシンディケイトに感謝!


おしんこの皆さんもありがとうございました!



そして昨日は新しい髪色を初めて披露したよ★



じゃん!



photo:01






こうなっている


photo:02





久々のピンク。


一年振り。


やむを得ず辞めたピンクだったからまたやれて嬉しいよ。


びっくりすると思って内緒にしとったからな(=´∀`)人(´∀`=)


ツーブロックは予想してたっしょ?笑


自分にとってはスゴく意味のあるピンク復活。覚悟の証。

メッシュにしたかったんだけど自分の茶髪、思った以上に気に入っててこうやって活かす形にした( *`ω´) 笑


新しい衣装との相性もバツグンだから楽しみにしててね!



手紙も差し入れもたっくさんたっくさんありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

次回の都内は遂に3/2の鹿鳴館。

沢山の洗礼を浴びた鹿鳴館に成長した自分らを見せたいし、何よりせっかく頂いたチャンスをモノにしたい!

チケットも残少らしいから絶対来てね!

手強いバンドさんばっかりだけど、田舎侍の底力見せてやんよ( *`ω´)





●2012.03.02[fri] 目黒鹿鳴館
FOOL'S MATE×VISUNAVI presents
「POWER PUSH! NEW GENERATION LIVE Vol.1」

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,500 / DAY ¥3,000(各D代別)

【出演】
・アヲイ(ゲスト)
・カメレオ
・SCAPEGOAT
・MoNoLith



たかふみTwitter


●5月2日、待望のニューシングル『Aquarium』発売決定!!

●全国12ヶ所 主催イベントツアー「XⅡ【DIE】fortune-tellers」敢行!!
2012.05.07 [mon]青森 Quarter
2012.05.08 [tue]仙台 darwin
2012.05.10 [thu]新潟 GOLDEN PIGS - BLACK STAGE
2012.05.11 [fri]金沢 AZ
2012.05.13 [sun]名古屋 CLUB 3STAR IMAIKE
2012.05.15 [tue]OSAKA MUSE
2012.05.17 [thu]福岡 DRUM Be-1
2012.05.19 [sat]高松 DIME
2012.05.20 [sun]岡山 IMAGE
2012.05.21 [mon]KYOTO MUSE
2012.05.23 [wed]浜松 FORCE
2012.05.25 [fri]高田馬場 AREA

●MoNoLith 結成6周年記念 ONEMAN
「Ⅵ【BIRTH】fortune-telling」決定!!

2012.06.20 [wed]仙台 darwin

●―ケイタ・シューヘイ・たかふみ・HAYATO―
合同 BIRTHDAY PARTY ONEMAN
「山野修太」決定!!

2012.07.27 [fri]渋谷 CLUB QUATTRO

iPhoneからの投稿