「“おしんこの集い~PROMISE WRIST BAND”」大阪編 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「“おしんこの集い~PROMISE WRIST BAND”」大阪編


photo:01


私の氷はちょっぴりコールド…


なんつって。笑




東名阪2マンツアー初日お疲れ様!


最っっっっっっっ高だったぜ( *`ω´)


トラブルは多々あったもののそれをカバーするアツさ。

モノリスファンもおしんこさんもやるやんけ(=´∀`)人(´∀`=)



それに昨日は、去年西日本をしつこく通った結果がね、いい結果で聞けてホント嬉しかった(;_;)

また沢山会いに行くからね!ありがとう!

昨日も一日大好きだったよ★
そしてこれからも★

アンコールのセッションもウケたっしょ。笑

あのフリ、楽屋で五人並んで練習したかんね。笑


またやる機会あるから最後まで残っててくれ( *`ω´)

手紙も差し入れも沢山ありがとう(;_;)

ホントいい形で最高のスタート切ったから、今日の名古屋めっちゃ期待してる!


楽屋の雰囲気も良くていいツアーになりそうだ( *`ω´)


チェキ大量放出(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02





photo:03




今日はどんなライブになるだろう?


●2012.02.19 [sun]
HOLIDAY NAGOYA

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
広げよう!おしんこの輪プロジェクト Part3
シンディケイト VS MoNoLith 東名阪2MAN BATTLE TOUR 2012
「“おしんこの集い~PROMISE WRIST BAND”」

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥3,150 / DAY ¥3,675(各D代別)

【出演】
・シンディケイト
・MoNoLith

※当日限定企画有り!?

※MoNoLith COSTUME「CANDY CANDLE」



iPhoneからの投稿