Deep Slept Chaos ~雲雀Birthday event~ | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

Deep Slept Chaos ~雲雀Birthday event~

遅くなってごめんね!

改めてMACANAお疲れ様!

本当に最高のイベントだった。
雲雀さんにはMoNoLith結成前から本当にお世話になってて、この人無しでは今のうち等はありえないってくらいの人なんだ。
だからこうやってお祝いできて、喜んでくれた顔が見れて本当に嬉しかった。

これからも宜しくお願いします★

ライブもね、なんていうか・・・・・・良すぎた。
最高すぎて言う事なし!100点満点でした。

Sherryはオレがヒントあたえ過ぎててくると思ってたって人もちらほら・・・笑

でもあの歓声嬉しかった★
仙台でやるのはマジでいつぶり?3/2ワンマンくらい?

何か改めて、今の気持ちで演奏すると全然違ってね。WESTでもやりたかったくらい、MoNoLithの気持ちを伝えたい曲だなって。
思わずうるっと。笑

沢山の愛も手紙もチョコレートも、お酒も(笑)ありがとう★



そして、触れずにはこのブログは終われない、セッション!


いやぁ、変な緊張したわ。笑


当日のワタクシはこんな感じ



$MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-__.JPG


シックに行ってみますた!!!



メガネ男子!!!!
$MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-__.JPG

事の始まりはいっちゃんと飲んだ時に話したのがきっかけ。

盛大にお祝いしたいんすよ、っていっちゃんが。
じゃぁ、誰を誘おう?ってなっていっちゃんが奏さんを誘って奏さんが歌いたいって。笑

これは相当なサプライズだろってなって当日まで奏さんの存在を隠そうってなってね。笑
色んな方に協力して頂いて色んな工作をして登場まで隠し通したと。笑

ライブも楽しかったけど、それまでの過程もスゴく楽しかった★

見事サプライズ成功で皆一安心★
ホントよかったー(*´Д`)


セットリストは

真っ赤な糸(Plastic Tree cover)
砂上の唄(DIR EN GREY cover)
孤独からの呼声、悲鳴。(Schmelz Cure cover)


真っ赤な~はオレといっちゃんリクエスト。笑
かいとう!でのアレは伏線でありました。笑

砂上はソロも弾いたぞ。笑
ちゃんと顔で弾けてたかい?笑 ぬううううううみたいな。笑

孤独はね、演奏できてホント嬉しかった。
シュメルツのCDを確か柳さんの家で初めて聴いた時に、この曲カッコイイっすね。って話した記憶があってね。

ただギターがピーピーいったのは唯一の後悔。笑

オレのギターね、中二の時におじさんがオレにくれたギターなんだけど、それ以来メンテとかもした事なかったし、っていうかメンテされた事1回もないんじゃないの?笑
オレよりも年上のギターさんだからさ、あぁなっちゃんたんだね・・・でもぬれ~ではならなかったぞ?笑
今度メンテ出そう・・・・笑




感想をたくさんくれると嬉しい★

チェキも完売で嬉しい限りです★ありがとう!

MAR兄貴!
$MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-__.JPG

仙台バンド達の兄貴的存在やで。
ホント素敵なプレイで、存在感がスゴかった。安心してギターが弾けたぜ。
次があるなら是非リズム隊としてプレイさせて頂きたいです(*´Д`)
絶対気持ちいに違いない。


我が弟、いつき!
$MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-__.JPG

主犯!笑
首から下げてるアクセはお揃いです。笑
誘ってくれて本当にありがとう!一緒に下手に立てて嬉しかった。またやろう!絶対に!



レム兄さん!
$MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-__.JPG

バルス!
砂上の唄で、同じパートをコピーしてしまってね。笑
でも、すぐ別なパートを弾いてくれて、本当に優しい兄さんです(´;ω;`)
センターに立って背中合わせでソロを弾きたかったねって。笑


奏師匠!
$MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-__.JPG

MCでも言ったけど、ホントにいろんな面で相談に乗ってくれたり、アドバイスくれたり、心の師であります。
オレの、人生なるようにしかならない精神は奏さんに教わった事で、今でも大事にしてる言葉なんよ。
一緒にバンドできて本当に嬉しかった(´;ω;`)


最高のメンバーでセッションできた事を本当に幸せに思う!

お祝いする側も幸せな気持ちになれるイベントってホント素敵だね。
人生最高のバレンタインでした。

改めて雲雀さん誕生日おめでとうございました!
そして、素敵なイベントに出させてくださってありがとうございました!



そして・・・・・



実は14日は


カンナリプロ社長のナオトさんの誕生日でもありんす!!


$MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-__.JPG

輝きすぎてまぶしい><見えない><
自分誕生日のくせにオレに唯ちゃんくれてん。
どんだけイイ人なんねん。
大好きって言ったら大大好きって言いかねねぇぞこら!笑

今度何か贈呈します・・・。笑

誕生日おめでとうございました!






たかふみTwitter


●5月2日、待望のニューシングル『Aquarium』発売決定!!

●全国12ヶ所 主催イベントツアー「XⅡ【DIE】fortune-tellers」敢行!!
2012.05.07 [mon]青森 Quarter
2012.05.08 [tue]仙台 darwin
2012.05.10 [thu]新潟 GOLDEN PIGS - BLACK STAGE
2012.05.11 [fri]金沢 AZ
2012.05.13 [sun]名古屋 CLUB 3STAR IMAIKE
2012.05.15 [tue]OSAKA MUSE
2012.05.17 [thu]福岡 DRUM Be-1
2012.05.19 [sat]高松 DIME
2012.05.20 [sun]岡山 IMAGE
2012.05.21 [mon]KYOTO MUSE
2012.05.23 [wed]浜松 FORCE
2012.05.25 [fri]高田馬場 AREA

●MoNoLith 結成6周年記念 ONEMAN
「Ⅵ【BIRTH】fortune-telling」決定!!

2012.06.20 [wed]仙台 darwin

●―ケイタ・シューヘイ・たかふみ・HAYATO―
合同 BIRTHDAY PARTY ONEMAN
「山野修太」決定!!

2012.07.27 [fri]渋谷 CLUB QUATTRO

iPhoneからの投稿