2月11日に投稿したなう | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

2月11日に投稿したなう



ただふま。帰る途中の街灯の関係で影が二つになる場所があるんだけど、あれは心臓に悪すぎるな・・・・・・急に後ろから誰か来たか勘違いしてしまう(TωT)
2/11 1:19

さて、今日も一日おつふまでした!カンパンティー( *`ω´)
2/11 1:23

オレ、30歳くらいになったら渋い大人になれるかな。。。。とっつぁん坊やだけは勘弁だぜ。。。。。って最近よく考える。ヒゲが似合わないのが致命的だ
2/11 1:41

声だけはダンディーな自信はあるぞ(^O_O^)w
2/11 2:03

ストロングゼロ買ったらストローがついてきた…
2/11 3:28

今日も糞ハニィ?な皆が大好きでした。お刺し身なさい
2/11 6:04

セッションの曲練習せねばΣ(゚д゚lll)
2/11 17:41

GO!GO!7188が解散だと。。。。。。もういやああああああああああ!!!!!!!!!!!
2/11 21:14

取り敢えずC7を押さえてみた
2/11 21:22

そしてGO!GO!のC7を聴くのだ
2/11 21:27

でかけてくるのねん
2/11 23:57