かいとう!phase-6 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

かいとう!phase-6

●【MoNoLith全員で】BRAZEN【歌ってみた】
ですが、たかふみくんは、五月雨の恋 とFADE OUT -2012 Ver.- を歌われてますが、たかふみくん的に、聴きどころと、苦戦したところを教えてください( ´ ▽ ` )
柳さんやケイタさんからは、アドバイスもらったりしたのですか?

→五月雨を練習で1回歌ったら全然音程取れなくて絶望した!!!あのテイクでもマシな方!笑 音痴やねん。。。。。聴き所は・・・・魂の叫びやな!!!!!笑 勢い1発なのでアドバイスはありません。笑

●質問ですが、MoNoLithっていうバンド名の由来とバンドとしての目標、たかふみさん個人として目指すものを教えてください(*´∇`)

→由来は・・・・・・特になかった気がする。笑 意味はそのまんま!オレが加入した頃にはもうついてたんだぜ!目標は取り敢えずダーウィンとクアトロの成功!目の前の事だけ本気出す!

●黒髪パッツンにしたらつーちゃんに(髪型が 笑")似てるって言われたんですが、ぷみくんが1番言われる似ている芸能人っていますか?

→もう中(^O_O^)笑 最近はバクマンの新妻エイジに似てるぜ!!髪型が!!笑

●たかちゃんがやってみたいPV撮影とかありますか??
また今までのPVで気に入っているPVベスト3位はありますか??

→そろそろ女優さんか俳優さんとの絡みとかそういうのやってみたいNE!あとはシューティングライブとか!PVは最近見返してるけど、フェアリーが1番好きな事に気付いた!!次がキャンキャンで次が白夜かな?

●ぷみさんのいちばん好きなMoNoLithさんの曲はなんですか(。・Θ・。)ノ??
理由もお願いします☆☆

→選べないなぁ。。。。。。。強いて言うなら思い入れの強いニジノハシかな?でも全部好きよ。

●ズバリ好きなお菓子・食べ物は何ですかー?

→ポテトチップス!ビヒブヒ(^O_O^)

●自分もベースやっててミュージシャン目指してるんですが、

たかふみさんはどうやってバンドメンバー集めましたか?

→後加入です。笑 自分が探してた頃は地道にメン募かけてたっすよ!

●移動中によくすることってありますか?

→昔、お野菜ゲームってのがあって、順番に野菜の名前を言うんだけど審判が気に入らない野菜を言ったらバツゲームっていう理不尽極まりないゲームをしてました・・・・・

●たかふみさんのこと
いっぱい愛していいですか?(*´Д`*

いっぱい会いに行っていいですか?(*´Д`*)

→100万回愛してるって言ったってー!笑 待ってますぜ!