「YANAGI ROCK FESTIVAL‐2011」 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「YANAGI ROCK FESTIVAL‐2011」

昨日はおつふま!マジおつふま!

脅威のバンギャル大移動・・・!

よく頑張ってくれました!みんな本当にありがとう!

最っっっっっっっっ高のバースデーイベントになりました!
改めてスーパーリーダー柳さん!誕生日おめでとうございました!

仙台史上に残る大イベントになったんじゃないかな!

参加してくださったバンドさん、ライブハウススタッフの皆さん、ニュースプロモーションの皆さん!来てくれた皆!本当にありがとうございました!!!

実際にMACANA~JUNKを歩いてみたけど、結構距離あるのよね!笑

すんげー・・・イベントだったな・・・

たかふみ個人としても3ステージは初!

と思ったけども、昔3ステージやった事があったのを今思い出した・・・・・・・

今と逆でギター2ステージ、ベース1ステージだった気が。
10代の頃の話です・・・(+_+)ナツカシイ

まずはMACANAのトップ!



シャアザク!!!!!
$MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-__.JPG

最初ドラえもんやるつもりで画像とか準備してたんだけどもアフロの色と合わなくて急遽ザクに!
あのザクTは去年も着たっけね!笑

ライブ途中、自分がこんな顔だったってのを忘れて、一瞬戸惑ったり。笑

そして2ステージ目!

ぬれバン!



$MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-__.JPG

どうも、KONRANです(キリッ

そういえばセットリスト書くの忘れてた


●2011.11.19 [sat] 仙台 CLUB JUNK BOX

「YANAGI ROCK FESTIVAL‐2011」

01.STORM(LUNA SEA cover)
02.ROSIER(LUNA SEA cover)

03.WISH(LUNA SEA cover)


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


シャアザク次回の妊娠日


YANAGIさん風に書いてみた。笑

SEの月光はオリジナルだともっと長いんだけど、尺の関係で縮めました。笑

LUNA SEAさんの曲をやらせて頂いたんだけども、有名かつバランスのイイ感じにしよう!って感じでライブの定番曲を選曲!

もっとマニアックな曲とかやてみたかったけどね!笑

たかふみはINORANさんのパートをやらせて頂いたよ!
やっぱアルペジオを綺麗に鳴らすって相当難しいんだなと。
勉強になりやした!

中学の文化祭でSTORMとWISHはベースでコピーした事あったんだよね!笑

スタジオ1回にしてはなかなかのステージだったと思う!笑
やっぱみんなステージ慣れしてんね★さすがや!
MCもなかなかぬれ~っとしてたね。笑
けんけんのトーク力はさすがだったけど!笑

トリのバンドを差し置いて最後のジャンプとかやりたい放題!笑
スケーターさんもディグナーさんも暖かい目でみてくれてありがとうございました!
巻き込んでしまってすいません。笑
でもこのメンバーでやれてホント楽しかった!
MoNoLithファンの子もダッシュで来てくれてありがとう!笑
チェキも速完だったらしく!ありがとうございます!
集合チェキ当たった人、もしよかったら写メってファンメに送ってくれてもいいよ!笑

いつかどこかの空の下でまた会いましょう。笑


そしてトリ!
まさかのゴールデン柳さん・・・・・・!!!!!
いつもの逆パターンで主役が汚れという・・・・いやぁ、ありゃスゲェな・・・・・

セトリも鬼!笑
久しぶりの曲もやれたし、すんげええええええええええ楽しかった!!!
ノリも激アツ!最初のガルシアのヘドバンの風でステージが一瞬涼しくなるっていう事態に・・・!笑

オーラスのクラブも最高の笑顔で、たまらなく嬉しかった(*´Д`)

ワンマン前にいいもの見せてもらえたよ!ありがとう!

次はワンマン2days!

もっともっといい景色見せてくれ★

今は絶賛筋肉痛なう・・・・・・・腕あがんねええええええええ

勲章だね★

翌日の同じ痛みを共有できてたなら嬉しい★

後でメンバーとの写メも載せようかな(ノ´∀`*)