『Go On 幽義』@高田馬場CLUB PHASE | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

『Go On 幽義』@高田馬場CLUB PHASE

おはようございます(^0_0^)


メイクジャンケンで負けて一番最初にメイクであります(T_T)


いつも通りの順番だからいいんだけどね。笑




さてさて、遅くなったけど改めて高田馬場CLUB PHASEお疲れ様★


高田馬場にいるのにAREAじゃないのが新鮮であり違和感。笑



でもいい感じのハコだったね★



ライブも楽しかったぜ★

東京で初披露のdizzy★monsterもいい感じ☆



GAKIDOの癒し系コンビ、幽君、TOSSYさん誕生日おめでとうございます★

誘って下さってありがとうございました!



出待ちは駆け足になってしまってごめんね(泣)


手紙も差し入れもありがとう!



次回は7日のブラックホール!



1月20日のWEST目指していいライブにしていこう★



パイ投げしたかった★(笑)



MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-CA3C7428.jpg
MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-CA3C7427.jpg




Ritoっち美味しかったね(笑)