ビストロ!!! | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

ビストロ!!!

ビストロSMAPに出演したら何を使った料理をオーダーする? ブログネタ:ビストロSMAPに出演したら何を使った料理をオーダーする? 参加中



ウィンナー!!!!!!!!!!!!







よくよく考えたら「将来はホットドックを作るのが上手な女性と入籍します」


って意味分からんな(゚∞゚)笑


ホットドックに上手い下手ってあるのか?笑


乗せる具の塩梅にもよるのかな?笑




てか塩梅(あんばい)ってちょっと面白い日本語ね。笑

イケメンが塩梅って言ってたらちょっと吹いてしまう





























































いや、これがあるんだ


しかも二次元で。。。。。








ゼノギアスってゲーム知ってる?




スクエアの超絶名作のゲームなんだけど、今は続編をモノリスってとこが作ってる!笑
何か運命的!!!!!!!


まぁそれは置いておいて・・・・

そのゲームのネタバレになってしまうんだけど




主人公(イケメン)のもう一つの人格「イド」が出現した時に・・・・




「さて、モーターのコイルもいいあんばいにあたたまった」


ってシーンがあったんよ




子供ながらに



あんばい言うなwwwwwww



って吹いた過去がある・・・・・


$MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba




その声は再生されなかったけど・・・・CV:緑川さんなんだぜ・・・・

オレが知ってる声優さんの中でも1番のイケメンヴォイス。。。。




流川の声優さんて時点で、イケメンヴォイス



オレが思うナンバーワンイケメンキャラは流川!!!

借りてたベースに流川って名づける程。


ああいう顔に、なれぬかな。。。。。。笑








趣旨とはずれてしまったけど、ビストロで浪江焼きそばを作ってくれたSMAPには本当に感動した。



ありがとうございました。










ブログネタの話題に答えるならば、浪江の人間として、お願いしたいのは






鮭!!!



浪江といえば鮭なんだ。


町のシンボルってくらい。





実際に北海道でイクラを食べたけど、浪江の魚屋のイクラには遠く及ばず


オレが浪江に帰ったらいつも母が出してくれたイクラの味には絶対勝てなかった。

そんくらい、浪江の鮭はやべぇんだ。





きっと、何も知らない鮭は今年も来年も、何十年後も浪江に帰って来る。





そんな強い鮭に負けない様に、生きてるうちに浪江に帰りたいな。