ライオン | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

ライオン

ただいまー!

今日はカンナリプロ社長とマクロス見に行って、モンハンしてその足で作業(笑)の立会いしてきたよー!
濃厚な一日でした(^O_O^)
ヨドバシでダウンロードクエストゲットしてきた!



いんやー!マクロス良かったよ!マジで!
ハルヒもOOもファフナーも全部劇場版見逃したけど、見れてホント良かった(ノ´∀`*)
ネタバレになっからあんま書かないけど、ラストがホント良かったと思う!賛否はあるとは思うけどね。オレは好きです。
それにイツワリノウタヒメ、サヨナラノツバサ
の意味が分かるよ!
TV版でちょっとイラッ☆っとクる部分があった人なんかは特に見た方がいいと思う!


一つだけバラすと!















アルトが遂にランカかシェリルかどっちかに決めた!!










のだよ!
ふふ、どうしても知りたい人は空白をクリックしてみそ笑

そういやカンナリさんから聞いたんだけどDWLのガン太の声優さん朴璐美さんらしいね!!!ユニバース!!!!!!ピッタリ!!漫画を読んでる時は三瓶由布子さんで脳内再生だったんだけどね笑
しかも、シロが・・・・・・花澤さん!!!!天使ちゃんマジ天使!!シャルルちゃんマジシャルル!!完璧過ぎてテンション上がったo(・∀・)oブンブン
春アニメも楽しみすぐる!!
その前にアプリポワゼ!!!!!!!

寝よう笑

起きたらスタジオじゃあああああああ!!!