「かいとう!」phase-27 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase-27

◆ズバリ好きな食べ物は(^0_0^)?←

→ストレートっすね!笑
仙台っ子らーめん+海苔、イクラ、カキフライ、ネカフェとかドリンクバーのフローズン、焼き鳥の皮(塩)、タラコ(笑)、スイカ、ヘルシアウォーター、TK-G(卵かけご飯、テイクジーと読みます笑)かな!☆

◆青森の味噌カレーミルクラーメン食べれましたか(´・ω・)?

→結構美味でした!ご馳走様でした☆いつか本物食べてみたいっしゅ!

◆兄に「俺妹」の小説を勧められたんですがなんの罠でしょう?

→逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!笑

◆MoNoLithの中での力関係を教えてください(笑

→なんぞwww全員譲れない部分を持ってる5人なんで誰が上で下とかはないと思います。笑

◆ジャックダニエルが好きすぎて仕方ない私なのですが、ウイスキーでおすすめな物ってありますか??

→ジャック以上のウィスキーを飲んだことがないのでなんとも・・・;最近は専ら角です笑

◆たかふみ君は2010年~2011年になるとき、何してましたか?

→さぁ!予言してごらん?笑

◆今年一番オススメのマンガ・アニメは何ですか?

→伝説の勇者の伝説は、賛否両論だったけど今年のアニメで1番好きなアニメでした。故にオススメ!

◆やってみたいコスプレは何かありますか?

→るるーしゅ!!!笑 やるときは黒髪にしたい!!!!!!笑

◆いつか長崎でライブしにきてくれますか?
あと
五島に遊びにきてくださいね☆
海が綺麗なので夏に海水浴しにきてください(`∀´)/

→長崎ちゃんぽん!!行ってみたいっす☆海水浴は・・・日焼け止め持参でのう!笑