「かいとう!」phase-17 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase-17

◆ブログ更新をする時はPCよりケータイを使うことが多いですか?

→全然携帯の方が多いかな・・・!笑 長文書く時ははPCのが多い!

◆ピアス開いてますか?
ワタシは右3、左4開いてるんですが、バイトが連休になったら口にも開けようかと思ってます(^ω^)

→今は左に1つだけっしゅヽ(゚◇゚ )ノ

◆たかふみくんの好きな
タイプはズバリっ!?

→うーん・・・典型的な「好きになった人がタイプ~( ´艸`)」とかそんな感じなのかもしれないけど、それじゃ答えにならんよね泣
今まで好きになった人で多かったのは前歯がちょっと出っ歯というか、特徴的な人?とか顎がちょっとしゃくれてる人かな?笑 猪木さんみたいな顎ではなくてなんというか説明が難しいですはい(TдT)だからと言ってそういう人じゃなきゃ嫌ってのはないですヘ(゚∀゚*)ノ


◆ふみくん大好き-です!←
ベースいつから始めましたか??
あと、小さいころの夢はなんですか?

→中学生の頃!小さい頃は漫画家かな笑 バクマン見てて、オレには無理だって思ったよ笑

◆ぷみさんのほっぺた、すごいやわらかそうなんですけど、弾力的にどれくらいですか( ゚∀゚)σ^O_O^)フニフニ

→正月あけたらまた柔らかくなるぜ?笑

◆群馬来てくれますか(*_*)?
群馬のイメージは?(笑)

→群馬アツいらしいっすね!是非行きたい!群馬はもう頭文字Dのイメージ笑

◆メンバーさんみんなの身長
教えてください!!!

→正確な数字は分からないけど・・・うーんどうなんだろ?曖昧3センチって感じ(TдT)ゴメン

◆今年、一番MoNoLithの中で
流行ったことは??

→今、若本大先生の真似が流行ってます!笑えよベジータ

◆昨日のライブの福袋にMoNoLithは何を入れたのか知りたいです(´^ω^`)?!

→柳祭り限定で売られたエラ隠しです!笑

◆ぷみさん冬アニメで期待してるの何ですか?あたしは、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!が気になります(^з^)-☆Chu!!面白いんですかね?

→冬アニメ全然チェックしてないんだ(TдT)そろそろチェックせねば!!!!てか兄妹愛流行ってんの?そういう系、妹いるから見ててちょっと気まずくなる笑

ペタしてね