「かいとう!」phase-10 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase-10

◆髪を切りたいなと思ってますが、ぷみさんはショートかロングかどっちが好みですか?

→うーん、両方好き!笑 似合えばどちらでもいいと思う!でも刈り上げ女子、素敵だと思います!笑

◆ストレートかパーマどっちがお好きです?

→ストレート。。。かな・・・?

◆おせちで好きなおかずは何ですか?

→伊達巻!!!!!!!!!!!ちょっと高いから夜中の値下げ時間狙う!笑

◆なんでそんなに頑張れるんですか?

→意外に、やってる最中は「わぁ、オレ頑張ってる」とか思わないのよね。目の前の事に必死だから。結果論ですはい。笑 強いて言うなら夢だからです(キリッ

◆お願いしたら、学校祭とか来てくれたり…します(笑)

→今のMoNoLithじゃまだまだなんで・・・ドラマの主題歌とか歌い出したらヨロシクです笑

◆今いちばん行きたい所はどこですか?

→実家。笑

◆伊勢神宮て行ったこと
ありますか?

→ないんよおおおおおお(TдT) 行ってみたい!

◆たかふみくんが好きな、ガンダムシリーズに出てくる機体ベスト3を教えてください☆

→1.ガンダムエピオン 2.サザビー 3.シャア専用ザク

シャアザクTは特典DVDとか柳祭でも着ました笑

◆テニスの王子様って見たことありますか?もしあったら好きなキャラ教えてください☆

→げーこーくじょうだぜーーー!むしろテニミュもry 跡部様が好きです笑

◆わたしは音楽聴くのが好きで、いろんなの聴いてみたいって思ってるんですが、たかふみくんが個人的に「これは聴くべき!!」っていうオススメの曲ありますか?( ^ω^ *)

→東京事変さんが好きなので是非!「透明人間」が神!最近は世界の終わりさんとか聴いてまふ!