「かいとう!」phase-8 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase-8

◆たかふみさんにとって、今年1番嬉しかった出来事はなんですか?(*´▽`*)

→やっぱ12/22のワンマンかな・°・(ノД`)・°・それを目標にやってきたからね!

◆たかふみさんはお年玉貰いますか(・ω・)?
それともあげる側ですか?

→ほ・・・・・欲しい・・・( ´(ェ)`)

◆たかふみくんは初売り行きますか(´∀`)?

→行こう!と思って毎年行かないのがたかふみクオリティ

◆ライブ中何考えてますか(´B`)?

→改めて言われると難しいねそれ!笑 無心て訳でもないし、色んな思考があるわけでもないんだよね・・・楽しみたい!楽しんでもらいたい!とは常に思ってる!

◆たかふみちゃんはどうしてそんなに可愛いの???(笑)

→仙台っこらーめんを食べてるからだよ~(`∀´)

◆たかふみ君は夜中小腹空いたときどうしてますか?(>ω<)

→食べてしまう!!!笑 ぶーでーヾ(@°▽°@)ノ

◆もしピアスあけるとしたら、
どこらへんがいいですか?
たくさんあけるのと
少なくて拡張してるのって
どっちがいいですか?

→口!!!!真ん中ね!たくさん開いてる女性ちょっと好きかも笑 でもそれを隠してるのがイイネ!でも拡張は(x_x;)イヤン

◆好きなアニメベスト3は?
→1.ギアス 2.フルメタ 3.伝説の勇者の伝説
かな?選べぬ・・・・・