「かいとう!」phase-6 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase-6

◆最近 ダブルたか←の
Layの鳳さんがblogとか
さぼってるのでたかふみさんから喝をいれて?!やってください´^ω^`

→うーん笑 ブログってその人のペースがあるから何とも言えんけど、待ってくれてる人がいることは伝えとく!!


◆ワンマンツアーするとしたらどこ行きたいですか?

→47都道府県!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部行きたい!!これはガチ!!!!福島てのは贔屓目だけど、やれるなら日本を越えたっていい!

◆金沢のヤッホー茶漬け知ってますか?

→なにそれ?笑 詳しく教えなさい!!笑

◆2010年1番ハマったアニメ、漫画は何ですか?ゲームは何ですか?

→伝説の勇者の伝説は、すげぇ泣いたしハマったし大好き!!ライナがたかふみと重なるのよ。ゲームは誕生日に買った逆転検事。このシリーズは全部やった。

ペタしてね