「かいとう!」phase-4 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase-4

◆初詣とか行ってついつい食べちゃう屋台の食べ物って何ですか?
あと、好きな犬種教えて下さい…♪

→フラックフルト!笑 無類のウィンナー好きです!笑
でも屋台の味ってチープだけど、何かおいしくないですか?たこ焼きも、お好み焼きも、焼きそばも!
犬種は、シェットランドシープドック、ミニチュアダックス、ポメラニアン☆


◆あの、あたし自分のこと名前でついつい呼んじゃうんですけど高校生で有りなんですかね?(´・ω・`)
あと、キャスバルさんは使い心地良いですか?
最後に声優陣で神だと思う方教えて下さい☆

→あり!オレだって「たかふみも」「たかうふみさんも」とか書くじゃん?笑
でも、あまり仲の良くない人とか、初対面の人には、「私」とか使った方がいいぜ!
キャスバルさんは、メンテ出してからさらにイイ女になりました!?
神は・・・うーん、ぬらりひょんとか神な声優陣でしたね・・・でも伝勇伝は、福山さんに小野さんがダブル主人公な時点で反則・・・・!!!!!

◆一回たかふみ君のブログで車運転したっていう記事を見たんですけどたかふみ君って車の免許取ってたんですか?((((゜д゜;))))

→いや、免許自体は結構前から持ってる。笑 オレは二人が倒れてからの最終兵器らしい笑
地元では普通に運転とかしてたしね。
ただ、あの二人が鉄人すぎる!マジすげぇよ!尊敬するし、感謝してる!
オレも一応最初のツアーとか普通に運転してたよ!笑
ただ、デカイ車はさすがに運転慣れんな・・・・二人が限界だったらいつでも出たい!って気持ちはあるけど、実力と信用が伴わない笑


◆身長って何センチですか?私、身長167㎝あるんですけど女の子はちっちゃい方が好きですか?(;_;)
→実は175ある!見えないべ?笑
そういう工夫もしている笑
デッカイ女性も、小さい女性も、中間の女性も全然ダメとかないよ!!むしろ気にした事がない!


ペタしてね