「かいとう!」phase-2 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase-2

◆今年の目標や課題はクリアしましたか???

来年の抱負なんかも宣言しちゃってください(笑

→クリアできた!!!そう思えるワンマンでした!
来年はもっと動けてもっと弾けるベーシストになりたいです☆


◆二次元で一番好きなキャラは誰ですか?ちなみに私は今現在ですと男性ならセバスチャン(黒執事)、女性ならセルティさん(DRRR)です(笑)
男女ともに知りたいです!!

→二次元は・・・やっぱギアスのルルーシュ!!女だと、ルフメタの千鳥がスッゴイ好き!あと、らきすたのかがみん!笑
セルティと新羅のカップル結構理想かも!笑


◆たかふみくんは差し入れでどんなものもらったら嬉しいですか?

→極論を言ってしまえばみんなからもらえるものは何でも嬉しいけどそれじゃ困るよね?(TдT)
ヘルシアウォーターとか、ストロングゼロとか、あと!スナック菓子とかすかね?美容関係も嬉しいっす☆

◆岡山好きになってもらえましたか(^-^)?

→町並みも、ノリも含めて大好きになりました!桃太郎万歳☆

◆オススメのマンガ教えて下さい

PEACE MAKERおすすめ!!ベタだけどもハガレンは泣けるよね!!あとはデッドマンワンダーランド!


ペタしてね