「かいとう!」phase-32 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase-32

●相変わらず、空っぽな毎日です。
勉強はそれほど苦じゃないけど、
やっぱり心の方は上手くいきません。

テスト前だし受験生なのに…。

こんなあたしに、渇入れてください(´;ω;`)

人の心って簡単な構造じゃないからね・・・。ゆっくりでいいから受験に向けて!ね★
最近ブランコブームです!ブランコいかがっすか?ニコニコ
何か、心が洗われる気がする目



●いきなりですけど
来月学園祭でステージに上がるんです
ポジションがセンター寄りだし前だしで
今から緊張しちゃって本番が怖いんです。。。
楽しむ方法と応援メッセージ欲しいですo(;△;)o

緊張は、ステージに立つ前のいいスパイスだよニコニコ
やっぱライブ前に緊張しないライブってどこか締まりのないライブになっちゃうんだよね。
だから緊張は大事だぜ★練習さえしっかりやってれば緊張しても体が勝手にやってくれるからさ!
そうすれば自ずと楽しい気持ちになるんだぜ!
たくさん楽しんで来てね★ファイツ★



●ぷみくんは化粧濃いのと薄いのどっちが好みですか?

うーん、格好が派手な人だと濃い方が好きかも★その逆も好きだよー★


●今度彼氏と3年になるんですが何かドッキリをしかけようかと思ってますw
でも良いのが思いつきません。
何か良さげなドッキリ案あったら教えてください☆

後最近弟が某アニメの影響かベースを始めました!何かこれだけは大事!的なことがあったら一言お願いします♪

最後にあだ名お願いします!(´ω`)
名前はさつきです☆

うーん、別れ話とかしてみたら?笑
かーーーーなりドッキリだぜべーっだ!
でも、「あ、いいよ」なんて言われても責任は・・・とれません・・・ガーン
某アニメ笑 とにかくコピー!!です★
あだ名は、さちゅりん!!とかどう★



●何回かぷみさんにお手紙書きましたが文才がないため内容がいつも薄くなってしまいます(泣)
言いたいことはいっぱいあるのにありきたりなことしか書けなくて‥(x_x;)

そんなお手紙も貰って嬉しいもの?(´;ω;`

気持ちがこもってれば短くても嬉しいよ!!全然構わないさ★ニコニコ待ってるぞ得意げ


●たかぷみさんが使ったなかで、
LUSHで一番のおすすめってなんですか??(*^^*)

あと・・・
あだなつけてほしいです(>_<)

名前はまゆかです★

おーー!嬉しい事ばっか言ってくれるじゃないのしょぼんおっさん泣いちまうしょぼん
髪様は・・・匂いスゴイよねぇ・・・またやってみようかしら・・・。
LUSHは、HAYATOさんにも激推ししたけどパワーマスクはかなりいいと思う!!
ハーバリズムも結構よかったよ★石鹸はミツバチマーチが1番好き★
あだ名は・・・そうだなぁ、まゆらっしゅ★とか★



●初の北海道で楽しみにしてることありますか?
何食べたいとかどこ行きたいとか…

それと、昨日好きな人にぽろっと
「○○のこと好きかもしれない」
って告白紛いなことしちゃいました…泣
言うつもりなかったのに!
なんとかごまかしたんですが、
男の子的にどう感じるんでしょうか…

北海道人だったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
寿司食べたい!!!!!!!!寿司!!じゃがいも!!!カニ!カニ!カニ!!
イクラ丼!!!!!!!!!


その告白はっ・・・・・それなんてアニメ?おひなさま
意識してる相手だったら・・・ドキドキするかも。それがきっかけで恋に発展したりね!
頑張って!




● ○くんが好きですがw

好きになってもらえる日は来るのでしょうか?

片思いって辛いですね;

大人の女を目指している次第でありますwww

今年の目標は何気に、脱腐女子w

できるんでしょうか;

まず、自分の魅力がわかりません;

教えて;

うーん、その○君ってオレの良く知ってる人?
なぜオレに言うガーン
うーん、あなたはそのキャラの濃さとキャラの良さがいい所なんじゃないすかね?



●明日浜松でやりたいことってありますか?

あと、明日ライブ行くんですが
ライブ中にたかふみさんが
「ここの俺はかっこいいから見逃すな!」
っていうポイントあったら教えてください!

その会話覚えてます!笑
浜松は前回のリベンジをしたいです★
ライブ中かぁ・・・・常に見てて欲しいってのは欲張りすぎですよねにひひ
でもそういう勢いで頑張ります★