おきどきてーとてー | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

おきどきてーとてー

随分前になってしまうがMSNのホットメールのアドレスをオレは持っていたのだ
MoNoLith初期はそれのmessengerで沼田さんにデーター送ったりしていたのだ。
ネトゲ依存症時代の友人ともそいつでチャットしたりしてたんだけども
今はデーター便やらたくさんデーターを送れる術があるからしばらく放置プレイしていたんだ



ある日ロリポップからデーターを送れない事態になってしまったから仕方なくホットメールを開いたら…………














パスワードを忘れてログイン出来ない………………………………!





難しいパスワードにしたつもりはないんだけどな


秘密の質問も忘れちゃった



んで今沼田さんにデーターを送りたいんだがとても困っている







皆さんパスワードはどっかにメモっておくべきですたい