「かいとう!」番外編その1 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」番外編その1







○差出人:

【Rubik Ba.KOU】さん

日付:

2010年06月23日 19:36

件名:

質問!



いつも応援してます!

仙台時代からのたかふみくんのファンですが、わかりますか?

初めてメッセします☆笑





ふみの日という事で思いきって質問です!きゃは





たかふみくんの最近のオススメの音楽を教えてください!



またイングヴェイマルムスティーンは今でも聴きますか?










うざかったらごめんよ(*с_*)











ちょっwwwどんだけ車内暇なんだwww


久しぶりだなおいwww





おすすめはsupercell聴いてました笑





てか明日すれ違うのかい僕等?





イングヴェイは全く聴いてないよ・・・こないだ青森クォーターで謎に流れてテンションあがったよ





今度遊んでよ(*с_*)