かいとう!phase17 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

かいとう!phase17

●はじめまして(^ω^)
金沢にまたらいぶ来てくれ
ませんか?(`・ω・´)



→行きたいです!(笑)AZさんに推して下さい(笑)




●HAYATOさんの描いた
たれぱんだが未だに
忘れられません(泣)
忘れる方法教えて下さいw



→ケイタさんブログのトトロを見て下さい(笑)





●私わ
ケーキ屋で
働いてるんですが
ぷみくんわ
ケーキ好きですか?(* ω *)C




→好きっすけど2つ食べたら胸が焼けますな(泣) ケーキ屋さんって何か素敵っすね(笑)





●仕事のことで悩んでます(><)仕事内容も人間関係も
で辞めたくて仕方なぃです…
でも、不景気に仕事がぁるだけ良ぃのか。
他に良ぃこともぁったりして踏み切れなぃのです。優しぃ人がいたり。。たかふみくんならどぉしますか?



→仕事があるだけまだいいっての分かりますけどストレスで体壊したら元も子もない気もしますよね。どうしても耐えられないなら…





●インスト行けなくて、友達に差し入れお願いしたんですけど、無事に手元に渡りましたか??(ほんの少しですが;)何か…友達と連絡つかなくて笑っ



→受け取りましたよ☆ベストな選択過ぎて嬉しかったっす!ありがとさんくす☆