「かいとう!」phase3 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase3








●そこで!まぁありきたりですがたかふみくんは今日の夕飯何食べたいですか?
ちなみに今日(というか昨日?)は青椒肉絲にしました☆もちろん、青椒肉絲の素は使ってません。
1こじゃなくて何個か答えていただけたら、我が家の献立に役立ちます!笑





→あ!青椒肉絲いいっすね!(笑)日高屋の食べようかな(笑)
献立は卵焼きとか唐揚げが食べたいです(笑)他に挙げるならハンバーグとか肉じゃがすかね(^з^)-☆Chu!!






●相談というか、聞いて欲しいこと書きます。
重かったらすいません(;_;)
私の学校ピアス禁止なんですが、最近、不安やらイライラとかでピアス2つあけてしまいました。
昨日ばれて、塞ごうと思ったんですけど、やっぱり未練あるんですよね...
でも、塞がないと親にも話聞いてくれた担任にも悪い気がするんです。自分嫌になります。





→オレも高校時代はにピアスがバレて先生に超怒られたけど3年間してました(笑)むしろ毎年増やしてたかも(笑)
後ろめたさがあるなら塞いだ方がいいかもっすね。ピアスなんていつでも開けられるし。
むしろ悪いと思えるって素敵じゃないすか?








NEXT ジャポニカ!!
●2010.04.23[fri]
池袋Black Hole
Cure presents
「Cureless Tricera Vol.2」
MoNoLith / spiv states / 砂月 / ケミカルピクチャーズ
OPEN 18:00/START 18:30
ADV \3000/DOOR \3500 (+1D)
【チケット発売中】
・ライカエジソン東京店・ZEAL LINK渋谷店
・ローソンチケット[L:76756]
※バンド予約なし