早朝フルボッコ | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

早朝フルボッコ




寝たら3時間しか寝れなくてゲームしてた。

ロマサガ3





MoNoLithたかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-100112_0607~01.JPG




よくこんなマゾゲー小学生がプレイしてたなと思う(泣)



このステでさえラスボス歯が立たなかった。





んでさ、ラスボスになってやっと気付いた事があんだけどさ

























このパーティー回復役いないのね




RPGの基本ガン無視してラスボスまで来ました。火力重視にしてた割りにはラスボスに2000くらいしか与ダメねぇわ。




いやしかし音楽が神過ぎる。この頃のスクエアの音楽が好き過ぎるー。



オレ、初めて買ってCDがFF6のサントラなんよ。



いやぁ神だわ。

改めて聴くとベースが神すぎる。ありがとう。サントラ借りて来ようかしら