コロニー落とし | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

コロニー落とし

ロシア、小惑星衝突対策チームの発足へ






こういうのネタにするのはいささか気が引けるし人事じゃないにしろ

























何かかっこええ!!!!!!(笑)



やばい!!(笑)オレもモビルスーツに乗って参戦するわ!フィンファンネル!!(笑)




あれでしょ?大気圏の危険区域に突入する前に惑星を破壊するんしょ?(笑)




やべえ!ジオンが惑星落としを図ってやがる!!(笑)いや!ザフトか!(笑)




それでも僕は!守りたい世界があるんだぁぁぁ!!



私シャアアズナブルが粛正してやろうというのだアムロ!!





エゴだよそれは!!




ガンダムエクシア!刹那・F・セイエイ!!目標を駆逐する!