かいとう!phase-30 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

かいとう!phase-30






◆他の方の質問を見て気になったのでメールさせて頂きました!
エウレカお好きということですが、好きなキャラは誰ですか?
ちなみに私はアネモネとドミニクです(´ω`*)
エウレカも捨て難いんですが、やっぱりこの二人ですね。
良かったらお答えお願いします(*u_u)







→エウレカが好きっす★(笑)最初の方の(笑)
でもアネモネも中の人含めて大好きすね!
バレエメカニックはガチ泣きしました。あのアネモネが神すぎる!!

レイとチャールズの話も…