毎年 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

毎年


年末年始、楽しみな番組
ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中






年末家にいた記憶がない…(笑)




ガキ使とか…最強だよね。




でも今年は紅白に水樹師匠が…




見れる訳ないけど





素敵だなぁ。




カンナリさんとアッツさんは見るのかな。




声優初として水樹さんには頑張って欲しいすな。


歌唱力は出てるメンツの中でも全然負けてないしね。



あの歌はガチだよ。





まぁ




仲間さんも









アニメの声優




やったけど…(笑)





ゲームの主題歌とか歌ったしね。



オレ結局好きだったよ。ロックマンX4だっけ





負けない愛だって求めれば今運命さか~らう~強さを~信じさせて~



ってね(笑)



サガフロンティアとロックマンX4どっち買おうか迷ったよ。




あの頃はコンビニでゲーム買えたしね。