せみふぁいなるin盛岡 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

せみふぁいなるin盛岡

盛岡お疲れ様★


登場の時点で皆の勢いがヤバくて超テンション上がったよ★


MCでも言ったけど盛岡のそういう所が大好き!


盛岡は声がホントいいんだよね!
狭いから聞こえやすいとかじゃないと思うんだよ。


押しもなかなかのもんでステージ上から見てる側からしたら超気持ちいんだぜ★


良くみんないい景色作ろう!って言うけど間違ないく今日いい景色だった!!



ただ心残りが体が万全じゃなかった事かな。

テンションがスゴい良かったから、体が勝手に動くんだけど腰が待った!をかけやがる。


でもね、ラスト2曲で腰が暖まったのか知らないけどイケる!って思って無茶してみたよ。


動くやん!とか思ったけどやっぱりはける時とかにぐぁぁぁあ!!(笑)な感じに(笑)調子乗るなって事さね(泣)

しばらくライブないから治す事に専念するよ。


盛岡次は万全な状態でぶつかろうね!また楽しみにしてるからさ!

来年は盛岡でワンマン目指して頑張る!


またいい景色作ろう!

今回のスリーマンで尽力してくれたオルテさんとスティングレイにも感謝!

両バンド、ホント快く出演OKしてくれたんだ。

スティングレイに至ってはは今月に大事な主催控えてるのにも関わらず出てくれたんよ。

みんな是非足を運んでな★ホントみんな可愛いんだ!



そんな我紅ちゃんとチェキ!
MoNoLithたかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-091205_1830~01.JPG



いつも我紅ちゃんライブ見てくれてるんだけど、同じパートだから緊張するぜ(笑)



カウントダウンまで対バンないの寂しいけど楽しみ★



んな訳で仙台帰る!


手紙とか差し入れとかたくさんホントありがとう!


腰関連の差し入れホント嬉しいです(;_;)



盛岡愛してる!!!