遂に来たか!! | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

遂に来たか!!


ご飯のお供といえば
ブログネタ:ご飯のお供といえば 参加中






この時間に敢えてこういうネタやってみる!!




まずは!イクラ!ちゃーん!はーい★



そういえばオレ、イクラが死ぬほど好きなの忘れてた。もうしばらく口にしてないからなぁ…スーパーのやつくらいしか…(泣)
イクラ。愛してます。



次!鮭!!(笑)

わー、今のオレ残酷(笑)


しかし敢えて言おう!鮭を余すところ無く味わえる男たかふみであると!皮まで美味い!

熊にはやらん!!!



次は



仙台っ子らーめんのスープに浸した海苔!!


いやぁ、これはヤバい。
これ食べた瞬間に昇天するよ!!!
このトリプルコンボはマジでダブルオーライザーにトランザムって感じだぜ。ジェリドもびっくりさ。




次は玉子に醤油に…味の素!!


美味しいです!




後は…シーチキン!納豆!オカカ!


ここら辺はもうスタンダードだね。そうだね。彼らは何時でも庶民の味方さ。きっと彼らは裏切らないさ。



次!


タラコ!焼いても可!!



次!



たくあん!!!どっかのハブ酒君はたくわんって言ってますがたくあん!!どっかのキャラの眉毛じゃないぜ!(笑)おっと!




あ…あれ?僕の…に……て…ますね