かいとう!phaseー36 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

かいとう!phaseー36






Q.さっそくぷみくんに質問します(*`´*)
ぷみくんが好きなアニソンべすと3はなんですか?





◆あぁー!!難しい!!(笑)選びずらいす(笑)


1位COLORS/FLOW

2位儚くも永久のカナシ/UVERworld

3位わが臈たし悪の華/ALI PROJECT



とかすかね!(笑)


サンライズばっかで申し訳ないっす(泣)


プレパレードとか空色デイズとか星間飛行やらたくさんあるんすけどね(>_<)


やっぱギアスっす!(笑)

2位はOOの2期のOPだったんすけどOPの映像と合いすぎて大好きです!(笑)