どい | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

どい


青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち?
ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中








ここで趣向が別れる気がする



少年マンガが好きな奴は土手で少女マンガが好きな奴は浜辺じゃないか?えぇ?言うなよ~?




何かイメージとして幽白で言うなら浜辺はスゲェ線の細い感じのキャラかな。まぁ蔵馬って感じ(笑)線の細さは(笑)



土手はもう桑原とか幽助って感じかな(笑)



そういうイメージから行くと土手の方が青春って感じがする(笑)




ペダルをこいで~って感じ。
おにぃちゃぁぁぁん