ドS | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

ドS


【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい?
ブログネタ:【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? 参加中





信じるさ


信じるから誰か目の前で使ってはみてはくれぬか!



こういうネタはスイーツ(笑)臭しなくてよいね。夢が広がるよ(笑)



取り敢えず超能力つったらレールガン撃つわ。そりゃぁもう国の機能が麻痺するくらい。


後はテレポートとかいいよね。オレだけ遠征はゆっくり家で寝てシャワー浴びて東京までテレポートするわ。



透明人間は何かいいや。

人の心を読むのは何か違うから却下。



おっと、超能力と魔術がごっちゃになってきたかな。



取り敢えず中二全開だぜ!!



外敵から身を守れて快適に過ごせればグッドでイナフ!























ここでギアス!!とか言い出したら負けだと思いますか?

















鎖空間で~の僕は~過激でしょ~かぁ~

「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト