ぴのこ | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

ぴのこ


好きなきのこ類
ブログネタ:好きなきのこ類 参加中






真夜中に鬼更新しんづれーします。



なかなか今テンションがいい感じなんです。そうなんです。




きのこ。



好きです。



話いぎなし変わるんだけどマネーの虎って番組覚えてないかい?



それで必ず吉田栄作さんが何かを試食する度にナレーターが

「無類の○○好き」


って言ってたのを思い出した。


母が何故かその度に


「無類の女好き」


って謎の迷言を残してたのも思い出して一人でふいてしまった。




うん。それで話戻すと無類のきのこ好きなんだオレ。



どんだけ実家好きなのって言われそうだけど実家で食べた椎茸をバターで焼いたやつが美味しすぎた。


あとはなめこ汁ね!最強だよね!



東京のお台場と池袋で食べたエリンギの串焼きも美味しかったし、味噌汁にはえのきとか舞茸とかしめじとかよく入れるんよ。


ご飯になめ茸もいいぜ!



カレー作るときは必ずマッシュルーム入れるしね!





まぁ何よりも髪型がキノコみたいなのが一番のポイントかな(^з^)-☆Chu!!