バタコさん | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

バタコさん


タバコの適正価格
ブログネタ:タバコの適正価格 参加中






今まで片身が狭かった非喫煙者も時代によってだいぶアレになってきたね



タバコ吸わない身としては超絶他人事なのでタバコは1000円くらいでいいんじゃないすかね(^з^)-☆Chu!!




これでみんな長生きできるならなんてことない



でも今までタバコを愛煙してきた人はとてつもない苦痛だろうなぁ



オレもアニメ見るなって言われたら…































いやでもここんとこ耐えてる気がする。
PCもネット繋がってないからそれ以外の作業(笑)にしか使わないし。



最近家にいる時は楽器しか触ってない



なんだこれ!スゴくミュージシャン!!(笑)



いや、それが本来のあるべき姿なんだけどね(笑)




うーん最近なかなかの楽器バカ。



いいね楽器バカって響き。



今夜も楽器バカするわ。















さて満喫いこうかな(^з^)-☆Chu!!