相撲久遠座魚田 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

相撲久遠座魚田


朝、何飲む?
ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は







水だねぇ。




あとサプリメントかな!


何か朝の方が吸収いいらしいんだよね!




ここはお紅茶とでも言った方が良かったかしら?(笑)



何か朝に紅茶ってリッチなイメージ!スコーンなんて一緒に食べた日にゃ貴族って感じ(笑)






















黒執事かっての!!(笑)





コーヒーは何かカッコイいね(笑)パンと一緒にな!(笑)


パンを加えて走り出したらグッドでイナフ!




フルーツor野菜ジュースは何か山崎まさよしって感じかな(笑)CMのせいだね(笑)




牛乳は何かベタ過ぎてね(笑)
身長のびねぇよ!!(笑)


緑茶とかじじいか!!





そんな感じ(笑)



キリンのNUDAを朝飲むと何かスッキリしてた記憶がある!
最近見ないな。




お腹すいた。

===================
朝、何飲む? ・水
・牛乳
・コーヒー
・フルーツジュース
・野菜ジュース
・紅茶
・緑茶
・その他