ユニクロ | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

ユニクロ


ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き?
ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中

私はユニクロ




いつも原宿行くとH&MとFOREVER21の行列がヤバい。





1度入ったけど確かにモノは良さそうだったよ…

値段はあんまし優しくなかったけど(笑)



やっぱりユニクロがいいなぁ!



でもここだけの話、ユニクロのスキニー絶対質落ちたぜアレ!!(泣)
愛用者のオレが言うんだから間違いない(笑)



だからそろそろユニクロのCM出してくりゃれ★



矢沢かたかふみかってくらいだからな(^0_0^)



まぁぶっちゃけ愛用してんのスキニーくらいだけど(笑)




ちなみに布団カバーはしまむらです(^0_0^)


言わなきゃバレない。それがしまむらクオリティ




























…そうでもないか(笑)


今度街を逆毛立てて歩いてるギラギラしたお兄ちゃんに




「それ、しまむら?w」



って誰か言ってみてくれ!(笑)中にはいるかもしれぬ。

===================
ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? ・ユニクロ
・H&M
・しまむら
・FOREVER21