Mid | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

Mid

MACANAお疲れ様!



また機材トラブルかい!!(笑)
って思った子たくさんいたと思う。ごめん。


さすがに今回は予想つかなかった…


MTRに繋げてるイヤホンが壊れてたんだけど結構いい値段してるイヤホンなんだ。全く予想着かなかったよ。


sherryをやるつもりだったんだけど急遽ニュースター!



一応新バージョンなんだぜ!



音源楽しみにしててね!



でもトラブルあったけど今日スゲェ楽しくて終始笑顔でいられたよ★ありがとう★



ジャンプばっかなセトリで足にくるね(笑)



次は主催だかんな!



うちらも本格的にツアーのゲネプロ入るからお互い燃え尽きよう。

全カ所ツアーファイナルって思ってやるからさ!



仙台では新曲3曲!



着いて来てくれよっ★



差し入れとか手紙もありがとう!
大事に保管しまふ★




ライブ後は打ち上げ!


いつもの大好きなメンツにロジック!!


ロジックのみんなは話がスゴい分かって楽しかった★
みんな同じ匂いがするよ(笑)




二次会も参加してきたよ★



今日は割りといい酔い方だね(笑)


酒豪いつき先生はすいみん!してしまったけど(泣)
奴はマジでスゲェな(笑)ロックだわ



今回のイベント誘って貰えてホント良かったよ★



今回のMidのシングル、マジでキテるよ。
3曲目のLAST WISHとかマジで名曲だと思う。



今回のツアーもたくさん対バンだから楽しみだなっ★



さぁ、うちらもCD発売楽しみだ…

早くみんなに聴いて欲しいな。