ふ み の 日 !! | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

ふ み の 日 !!





キタゾ!


今月のふみの日もMAX大回転だど!!!!





昨日はZeppの帰りにららにかく先生に作業をしてもらっててオレは先に帰宅して焼きそば食べてた訳さ!











UF●美味しくないね!!





(笑)




せっかくのふみの日だから何かしようかな!





これを機に質問を選んで回答してみようかな★



一応吟味するけど採用されなかったらこの世の暗部に触れてしまったとおもって刺客の参上に震えて待ちなさい!


稀にプチメの質問は限定で書くかもだぞ!



んじゃ犯人ん震えて待て!!



今ナチュハイだから訳解らないのは気にするなだ!(笑)



ちなみにシラフでバカ!!