天の邪鬼 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

天の邪鬼


どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは?
ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中







鉄砲撃って!





バン!バン!ヴァン!





あーかーまーめー





しーろーまーめー






てーんーのーまーめー




蝋燭1本ぼっ斬った!!














がうちの地方かな(笑)




これに何の意味があるのか全く分からないよね。





天の神様と鉄砲が何の関係あるんだろ…




こういうのって実は怖かったりする。かごめかごめとか実は怖いじゃん。




何かきっと裏設定があるんだろうね…







予想してみる




蝋燭→蝋燭の火が消えたらその人の命も消えるという中二設定

天の神様→死神。デスノやブリーチに見られる中二設定

赤豆→血(中二)
白豆→涙(中二)
天の豆→魂(ルフラン)



実は死神が人間の生涯を終わらす時に歌う遊び歌

~天の神様の言うとおり
で既にどちらが死ぬか決まっていた
死神は釜ではなく鉄砲を使っていた
鉄砲を向けられた人間の目には今にもこぼれそうなくらいの涙


引き金を引いた瞬間、血と涙が飛び散って、浮かんで来た魂
その瞬間、死神界にある人間の生涯握る蝋燭の火は消えた





うーん我ながら中二すぎる。




くだらない(笑)