のびだくぅぅん | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

のびだくぅぅん


ドラえもん映画、1番好きなのは?
ブログネタ:ドラえもん映画、1番好きなのは? 参加中




うふふふふーう(大山のぶ代風に)





ドラえもん!!ヒマダヨ!!何か道具ダシテヨ!!





てけててん!























ぶろーぐねーた!!うふふふふーう(大山のぶ代風に)








この質問、次はコナンとしんちゃんで頼む!



まず、雲の王国
MoNoLith - たかふみ OFFICIAL BLOG 「たかぷみのジャポニカ学習帳!」-ファイル0117.jpg


これは単純に1番見た気がするから(笑)
いわきまで見に行った記憶あるなー(笑)
映画行ったら貰えるおもちゃが何故か好きでした。なくすけど(泣)



次は銀河超特急
MoNoLith - たかふみ OFFICIAL BLOG 「たかぷみのジャポニカ学習帳!」-ファイル0118.jpg


これはずっとのび太が輝いてるから(笑)
アンパンマンだとバイキンマンを応援したい派なオレはのび太を応援してます(笑)



んで最後は







おばちゃんの思い出
MoNoLith - たかふみ OFFICIAL BLOG 「たかぷみのジャポニカ学習帳!」-ファイル0119.jpg



これはガチだねぇ…結婚式前夜もいいけどこれはガチ。
これは泣くだろ…



泣くだろ…