魔法陣グルグル | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

魔法陣グルグル

やんべぇ!!!!!








こっから先は読んだら命を狙われるかもしれないから気をつけろ!!





仙台駅東口を出たらすぐある小さいペデストリアンデッキみたいなの分かるかい?



まぁ取り敢えずそういうのがあるんだよ!!






そこに出た瞬間に異形な光景を目にしたんだ!!




こっから先見たら命狙われるからな!!気をつけろよ!!




























ギャル(総勢20人近く)がでっかい円を作ってたんだってばよカカシ先生!!!!!







やべえってあれ!!



マジやべえって!!



絶対宇宙と交信してるよ!!




絶対空から何か来るよ!!




マジやべえって!!(泣)



あまりにも混沌としててずっとその光景をマジマジと見てたんよ!!








さすがにヤバいと思ってエスカレーター降りて帰ろうとしたら後ろから











ダダダダダダダダダっ!!



っつこっちに走ってくる音が…うわやめろっなにするっ













続く