8月2日に投稿したなう | MoNoLith シューヘイ オフィシャルブログ「SHUr-realism.」Powered by Ameba

8月2日に投稿したなう



灼熱の新潟おつ!!長い間目標としてきた兄貴達、愛の鞭をくれた父親のような存在、アットホームな雰囲気のスタッフさん達、そしてツアーバンドとしてやっていく上での自信をつけてくれたオーディエンス、お世話になりすぎたみんなに感謝を込めまくった!改めてどうもありがとう新潟!!!
8/2 1:05

本日のアイスコーヒーチェキ
8/2 1:11

このあと14:00からR.I.P様にて新潟ラストインストア!の前にちょいと定食屋で腹ごしらえしてきた(´ε` )豚汁うまいよ豚汁
8/2 12:39

新潟R.I.Pでのインストア、大盛況で嬉しかったなー!ものりすちゃんお得意のだらだらトークも盛り上がってたしな(´ε` )笑。この2日間、両日とも大満足で終えられたおかげで思い残すこともなく清々しい気分で次の土地へ向かえそう!どうもありがとでした!!
8/2 19:35

初めて自分とツーショチェキ撮ったわ(´ε` )
8/2 19:40

山形に着いたど!!距離も近そうだし時間も変わらなそうだから高速使わないで来てみたんだけど思ったより遠かった(´ε` )笑。しかし久しぶりの下道移動はなんか初心に還るわぁー
8/2 22:18

辛いラーメン食ってきたヘ(゚∀゚ヘ) 俺が食うラーメンにしてはいつもより緑色が多いような気もする!笑
8/2 23:44